堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

INHABITANTって


ブランドの展示会に


紛れ込みました。。


ストリートブランドですが、


こうゆうのもわたしは、スッキーーー。。


ストリート!!万歳!!


堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

全開の記事同様・・・・


動きのある物を、写すのがむずいんです・・・・


私の携帯・・・


で、↑この写真、


実は、なーんも写ってませんが、自転車の


パフォーマンスやってたんだよぅ。。。。


ヽ(;´ω`)ノ雨で、滑ってて危なそうでした。。。



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

そのあと・・・・


近くでやってた


オークリーのパーティーへ(。・ω・)ノ゙



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

もっかい


いわせて!!!


ストリート万歳!!


写真ステッキーでした。。。



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

ちょっと、


友達のプレイには間に合わなかったんですが・・・・


みれたぞ、


きんぐおぶでぃぎん。。。


うーーーーん、


いま求めてるのはこーんな感じかもしれん。


オシャイな


ストリートPARTYキラキラ


たまりまっせーーーーーん。。


こんなインストアでMUROなんてなんか贅沢???



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

かえりは、



”モボモガ”にて


ガールズとーく。


タコライスモボモガサイズ、ぺろり完食。。。


へっへーー。