堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba

もーーーーすぐ、


結婚パーティーフィーバーな、


あたし。。。。


さて、


なにを着ていこうかにゃ。。。


一応・・・・TPOとゆうか、周りがどんな感じか・・・・調査チュウですが・・・にや


最近は、海沿いでのパーティーとかは、


結構みんな”ラッフ~”にゃのよね。。。


↑↑

だから、ニコールみたいに、


ワンピ×ブーティー??




堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba



→シエナ


見たく・・・・・


柄ものワンピ×小物黒で


統一バージョンハートとかもいいな、



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba


東京での


パーティーとかだったら・・・・


真っ黒×キラキラ小物


でスパイス!!!星


も、


よいね。。。。


シエナはオサイだにゅん・・・・・・・・。。



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba


うーーーー


こんな


ワンピもカワイイちょり


こーゆうスモーキーカラーワンピ


すっきーーーーーtaco☆


これ、


主役も着られるよね???


きれーーーなドレスじゃにゃ。。。


うんうん。


どーしよっかなーーー。。。。


べー





LINGUA FRANCA/プッチ柄ワンピ
¥25,200
MOROKO BAR


フルスタッズベルト
¥5,040
KariAng


snidel<スナイデル>レトロフラワーワンピ ブルー
¥13,860


blondy:『GREED:ドットシャーリングカラーブラウス』/0609610015/ブロンディ
¥16,590
アンプバーチャルマーケット