ヽ(*'0'*)ツたくさんの質問ありが~とない♪


では、早速おへんじです~う。。。


★レオナルドさん:マツエクは何本ですか?・・・・・メイク落としは何使ってますか?


→はい。いつも”love curl ”さんにお任せなんですが・・・

今回は、12ミリを100本かな??

もちがとにかく良いのですヽ(*'0'*)ツ

で、メイク落としは・・・・


堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

↑最近肌がツルツルの

オススメされた”fresca ”使い始めました。

オーガニック化粧品!!


いいですよ??まじで。。

Σ(~∀~||;)


オイルやジェル良くないってゆうしね、ミルクよッス!!!


★そらさん:お気に入りのBAG!とBAGの中身~♪



ほい。。



お気に入りっつーか、最近よく使ってる子達。。


堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg


骸骨のは、”aloha rag ”のもの。実は、わたくし・・・・

ガイコツデビュー品です、

目がハートだからこれは怖くないね♪


。お買い物BAGにしてまぷ~


。茶色のは、グレースので、何にでも合うし、

チョーーーーーーきにってまんす。。

こーユウの大好きヽ(*'0'*)ツ


。ピンクのは・・・昔BALIで買ったRUSTYので、海行くときに

便利なんだよね~


堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

Bagの中身は、こんなシンプルさ。。

VONZIPPERのサングラスに、財布、クリーム、鏡、鍵、

リップ、フリスク、LUSHの頭スッキリクリーム


ってなかんじ。。。



★たもんさん:結婚したいと思いますか???


うぉっっ!!!きたっっ!!


結婚・・・・したい!!!したい!!

子供ほしーーーー!!ハーフのこが欲しいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



★あゆさん:HAPPYに過ごすよう気をつけてる事ってありますか???彼氏いますか??


ん~~。

私のBLOGをよんでHAPPY♪を感じてくれてるのならば・・・・


それはですね、


私の周りにいる仲間が


私をHAPPYな気分にしてくれてるからでっすね。


いい仲間が


たくさんなんですよ・・・私。


自慢です(・∀・)/

彼氏は・・・・・・・BLOGを感じてください・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



ay★さん:お手紙届いていますか???出会ったら写真撮ってくれますか??


→まずは・・・・遅くなったけど、お誕生日おめでとう~taco☆ぶっちゅ。。

お手紙・・・・編集部に送ってくれたんですね???ありがと~!!うれじ~~!!

まだ手元にきてまへんが・・・・お返事かくからね♪

写真は・・・・・

100枚撮りましょう!!・・・・いや、やっぱ3枚にしましょう。。

うれしいなぁ、写真なんて・・・・全然ええですよ!!!!!!!!


みっぽこさん:香水はなに使ってますか??オススメのBODYくりーむは?



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-写真.jpg

→はい。。。写真たてんなっちゃった~

これら。。


私最近自分が香水付けると気持ち悪くなっちゃうんです・・・

だから、クリームが多いけど。


上の二つは、







LOLLIAシリーズで、日本で買えない買えない!!

って

騒いでたら・・・・

オシャレライターマヤッコ様がここで買えるよ と教えて

くれたんで。

みんなにも特別にご紹介。。。。


まじ最高のスメル。。。

ちっちゃいのは・・・・

HAWAIIのラニカイモールでかった

プルメリアの

香りのクリイムネオ。。。


これは持ち歩きに最適で

ぐっすめ。

でも

日本ではかえまてん・・・・


最後は、BATH&BODYので、

秋にハワイのアラモアナに出来るって!!!

いくっしょ!!

ハワイ。


住むッっしょハワイ。


★あさみさん:初心者にうってつけのリメイクありますか???


→フムフム。

私もリメイク大好きですが・・・・

基本目分量なんで・・・・


おすすめは、毛糸凸。

毛糸だと太いしかわいいから、エコBAGとかに毛糸で刺繍してます。


あとは、バッチとかね。。

楽だしかわいいしね♪


★ゆうなさん:もし、彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐりますか??


→ん???

はははーーーーこんなん考えたこと無かったなぁ。

そん時の気分と状況ですかね、

仲良くて楽しい席ならくすぐるし、

普通の頼まれたら

めんどくさいから、ほっときますね。(笑)


★TABIさん:ファッションは誰を参考にしてる???


→待ち行くオシャイさんや~雑誌かな、ジゼル!!

ジゼルが一番好き。



★あ子さん:ネームネックレスはどこのですか???


→NY~~~~~♪(^з^)-☆Chu!!



★ゆうさん★:レゲエ祭に行くのですが、どんなカッコがよいですか??横浜のオススメSHOPは?


→ん~

あたしは出掛けるときいかにそこの場で快適に過ごせるか?で考えるんで、

たちっパだったら・・・・

アツイだろうし・・・ぺたんこだなー。

一番楽なかっこしますね。


座りやすいように、デニムショーパンと日焼け跡をかんがえてチューブTOPSにしそう・・・


横浜のオススメかぁ。

実際・・・・あんましわからないなぁ・・・・だって

全部東京にあるんだもん。。。。


あ、中華街の”山東”サントン。水餃子うまいでっせ。。


ごめんね、お役にたてずん。。。


★美咲さん、レオナルドさん:オススメのダイエットおしえて。


→うーーーー毎回この質問がね、きますがね・・・・

私本当にダイエットがトラウマ!!!!

なの。


o(TωT )昔、Scawaでダイエット企画やって

いろんなダイエットを

ためしました。


でも、

気持ちばかり追い込まれて・・・・

全然痩せないので批判されたり、いろんな×ゲームしたりね、

とにかく

何してもやせなくて、どんどんどんどん・・・・

自分が大嫌いになってゆきました。


・・・・・で、

全部やめて、

ダイエットをやめたの。


何も考えなくなって

自然と痩せてゆきました。


だから私は一切体重計乗らないし、

自分が太った、痩せたは

考えないようにしてます。


自由に生きて

好きな物食べて、

笑って、

今のわたしなの。


今はこれでいーーーと思ってます。


人はそんなに

見た目が大事とは思ってません・・・・(ノ_・。)


ガリガリって洋服にあわなくない??


健康な体が、私は好きです。


ダイエットへの考え方は人それぞれ

だけど、


わたしは、

みんなに危険な程のダイエットはしてもらいたく

ないなと

思ってます。


こんな

わたしをね、

ずーーーーーっと見守ってくれて

紙面にだしてくれてたScawaってすごいよね???

ほんと・・・


感謝してます。


だから、私が出来ることはScawa読者の子に

ダイエットすればいいんじゃなくって、

自分を好きになってあげて

自分らしさを大切にして!!!!


ッてことを伝えるのが使命かと・・・・勝手に思ってる。。


いまの

あなた達がそのままで、最高に素敵!!


ダイエットする時間をファッションの時間に使った方が

私は楽しいの(`・ω・´)ゞ



★レナさん:カラコンいれてますか???


→時と場合によりまっせ~


てかほとんど入れてないかな~

カラコンの撮影でいただいたのをたまに・・・縁が黒で茶色の真ん中のやつでし。。


逆に何がいいのかおせーーーてほしいのねん♪


★みひろさん:何フェチですか???


→むーーーずかしいなぁ。。

わたしねーーーー可愛い子フェチ。

可愛い子を見ながらお茶飲みたいタイプですね♪


あとは別に思い浮かばないな~

古着屋フェチ???



★PONさん:元彼と復活ってありえますか???


→ェ・・・・・


私のまわりでは、復活カップルでゴールインした人はいないんだけどね~


私も復活ってのは、

ないなぁ。


でも、世界は広いからね。

何が起こるかわからない!!

好きならゴンゴン気持ち伝えて

行った方が

ええよ!!!!


だって、明日世界が滅亡かもだよ???(・ω・)b

今を生きろ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だよ!!



★みかこさん:好きな人はいますか???移動はいつもくるまですか???


→好きな人・・・・え、ラビ??いるいる(`∀´)ケケケ・・・


移動は、車、チャリ、徒歩、電車全てよん♪




★MASUさん:遭遇したらこえかけていいですか???


→何言ってまんねん、

湘南まで引っ越してきて、湘南大好きならば

分かち合いましょうとも、ワカチコしましょう!!!

あなた、NICEせんすぅ~~~

いいとこですよね。ここ。





みなさん、

ありがとう。

タイムオーバーだった方

ごめんそん、

また

こんなんやってきたいどえすね(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもみんなに

励まされてます、

本当にこのBLOGよんでくりてあんがとーーーーー。


これからも

このテキツーなボヤッキーBLOG

暖かく見守ってくんださいな(´∀`)








ペタしてね