堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-photo.jpg

☆ぐもしゃん、


今日の私服だな。


てか!


てか!

パンパカパーン\(^o^)/
皆様に報告がありますー!


私のフォーリンLOVEしちゃった
mi via locaの

サイトがついにOpenしました‼

(スペシャルサンクス:kattiちゃむ、yumiちゃむ、おにい
ちゃん、りったん)

みんなが助けてくれたからできました、
ありがとうヽ(;▽;)ノ

まぢミビアロカカワイイから
安い!から、

僕を信じてみてくだせえ。

mivialoca.us/

で。

後でリンクもはっときまつ。

要チェックやァ~
フロム、スラダン。


んなわけで
美容院とネイルに行く
休日STYLEは、

ミビアロカのTシャツに,

サッカー全く知らないくせに
サッカーソックス。

レイバンサングラス、

NIKEのエナメルスニーカー。

怪しいかんぢで、

おでかけでし。

あ、しょーぱんはアメリカでかったFOREVER21…


このTシャツバックスタイルが
ボチボチで
相当かわいーやろ?


クレイジーやろーう⁇