堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-Image1496.jpg

私が働いていた
江の島のCafeが
これからは
海鮮ビュッフェとスイーツビュッフェの
お店へ
リニューアルします→→


とゆうわけで
このStaffとはもぉ最後☆

サヨナラの会を開きみんながお別れにきてくれました☆

江の島のみなさん
エリンポ。ナユミ。ヤイクン。ヤッサン。クミチャン。ジョー。いわちゃん。セーチャン。ヨウちゃん。

みんなありがとう(T_T)


そしてそして
コーヘイとケー。
あやこっち。
ノリ。

みんなと働けて
すごく愉快で楽しかったよ。。。

寂しいけど
このとしにして
また
こんな素敵な出会いが
あるなんてね。


私は
少し出会いとゆーもんを
みくびってました。


サンダーStaff
本当最高でした。


たくさんの思い出を
アリガトー。


江の島バンザイ☆


いつも笑って
たくさん
珈琲のみました☆

すごく

のどかで

大好きな場所でした☆

一人に
なって今また
寂しさがこみあげて
きてまつ…


今年の夏
また遊ぼうね。


コーヘイ…奴との同棲はサゾカシ…不安だよ。


ケー…野球Gやりすぎると山口にかえすよ。


アヤコッチ…全てはタイミングだね…またタイランドまで歩くよね。


のり…たくさんないて笑ったね…あのDVDのせいだけぢゃないよね。


みんな…


本当にありがとう。


月並みないいかただけど
ずっと友達でいようね(;_;)



マイヌより