堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba
みんな・・・


GOLDEN EGGSしってるでしょ??


日産NOTEのCMでおなじみの。。


私も



何個かみたことあったんだけどね、


今日


初めてやっさんに借りたのを


アヤコッチとちゃんとみて・・・。



やんばかった。ヽ(゚◇゚ )ノ


あ~~~ぶないね、


あれ。


っちょーーーー


腹痛。。。筋トレ。。。



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-Image520.jpg

堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-Image522.jpg
そんななか、


アヤコッチがくれたよ。


バナナのグミいり、GEチロル。。。


あ~


笑いつかれたぜ、




堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-SN330525.jpg


↑これは、


昨日のlittle thundur


忘年会での、うちのボスと、ゾヌだよ、


寝ちゃったゾヌにいたずらするKODONA・・・・・えー


おもろかったので、


載せておきまぷ。。。



堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba-Image521.jpg


あとにゃ、


最近頂いて気にいっちょる・・・DHCの


イチゴりっぷ。


おいしいくせに、



こいつなかなか・・・


潤いました、乾燥な季節。。。


リップが大好きなわたし、


DHCは結構コスメよいんだよね。。



私はマスカラも毎日つかってるよ、


あれがないと目がつくれへん・・・・。


安いからかってみてな~



むー



そいや~~~~


さっきのBLOGで勘違いさせちゃった・・・



私全然TVにでるとかじゃないんです(笑)


ただ、フジテレビって場所での


打ち合わせだったので・・・


あんなまぎらわしいシャメを載せてしまったの・・・


ごめりん。。。


あの



青い犬の名前知ってる人いる???泣


気になって



仕方ないよ~~~ポン・デ・ライオン