こんにちは~~

そーですねっ!!!!

今回は・・・私の散財
AKA
お買い物お取り寄せバージョンをご紹介うーん・・・

なぜおとりよせかっつ~~~~と
ですにゃ・・・・

海外からネットで買うからなの♪

ま、
英語分かんない私は・・・
頼れるペラ友(英語話せる人)のナユミ!!!!に
一緒に頼んでもらってんのさっ。。。照れ


水着が大好物なわたしは・・・
アップ

これと・・・・・




これ!!!
かったにゅ~~~ん
victoria's secretのだよ音譜


あとは・・・


これとか・・・



これ・・・ラブラブ


パーカーもhollisterとかvictoriaのがすきなんだよね。。。

むふふ・・・
こないだはAEでまた注文したから、
届くのたのしみや~~~~


ナユミに感謝や~~~~


ダダダダ~~~ンハニカミ



因みに・・・
思いついたら好きな歌紹介してこ~~~かなって。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=1uWwLX4j970


今日は
これから友達と温泉行くから・・・
車で
ききたいのが、nasのdoo rags




これだね~~~