日常:12月に子供産まれます(^O^) | ほーりーのギター(+日常)ブログ

ほーりーのギター(+日常)ブログ

ギター、音楽、日常の事を書く予定。
60~80'sギターヒーロー大好き。
漫画も大好きです。


どうも。
キンモクセイが良い匂いの季節になってきましたね。ノスタルジックな気分になりますね。
ちなみに自分の職場は今40℃ちょいあるんですけど、クーラーからキンモクセイの匂いがして、俺自身がキンモクセイ臭くなってます(笑)


さてさて…私事ですが、12月に子供産まれる予定です!
いえーーい!!!
そもそも結婚してたの!?って思う人もいるかもしれませんが、してました(笑)
一部の人には言ってました。
まぁ一部っていうのも仲良いとか良くないとかじゃなくて会った人とかグループラインにいる人ね(笑)(もちろん仲良い人もいる。)
仲良くても言ってない人たくさんいる…だってひとりひとり連絡するのめんどくさいから(笑)…って事でこの場で報告です!


今、8ヶ月の30週です。今のところ少し小さめですが順調です☆ミ
ちなみに女の子です!(たぶん)

もう既に親バカになりかけてます。(笑)
4Dエコーも撮ったけど可愛かったなぁ(笑)


そしてこれも私事ですが、最近転職しました!
自分にしては大きい方の会社に入れたので、たぶんここの会社で定年まで働くでしょう。
現場仕事なので、またまた私服通勤です。結局1度もスーツ通勤の仕事やらないまま終わりそうだな…(笑)
全然いいんだけどね。


あと、最近イメチェンしました。(笑)
両サイド刈り上げて、ショートにしてパーマかけました。
SLAM DUNKの宮城リョータ君みたいな髪型になってます。(笑)

ちなみに中学の時の部活仲間&バンド仲間のこーきくんにやってもらいました。
友達とか抜きにして本当に上手いです!

王子駅の美容室wisp ZINNIAのこーきくん指名してください!(笑)
俺の名前出せば割引されるかも…?(笑)


ってことで最近色々と人生に動きがありました。


あ、そういえば、久しく会ってない友達から連絡が来たりして、全然会ってない友達とも会いたいな~なんて思いました。





友達少ないんだけどね!(笑)