本日は | 合気道 堀越道場

合気道 堀越道場

春日部・北千住・越谷・幸手・宮代・坂東・加須にて活動している堀越道場のブログ

昨日は宮代の稽古でしたが、

まだまだ暑いですね…。

山中湖は秋の空気だったのに…。


富士山周辺も人が多い!

富士吉田駅も外国人良く来てましたねえ。


帰りのバス、満員。

私、一番うしろの席。ほぼ幾つかの大学のサークルの方々。車内のオジさんは前と後ろの運転手と私のみ。

山中湖から幾つか停留所を回りますが、高速に入るまで1時間半位かな。田舎の1本道で結構渋滞。
話は変わりますが、
合宿中、部員約30人に高校時代アルバイトの経験があるか聞きました。
「ある」と答えたのは、なんと1人だけ。
良いのか悪いのか分かりませんが、昔とはこんな所も変わってるんですかねえ。

そう言えば、乗車前、何人かに見送られていた男子が居ました。
でも、乗客リストに名前がない。
日付を明日と間違えて予約した様です。
可哀想に空席ないので、予定のバスにも乗れず…。
帰れたんだろうか…

秋の富士山と山中湖と珈琲持ったオジさん(半分)。


うーん、この写真は要らないな…

では、本日も道場でお待ちしております。