合気道 水曜日 | 合気道 堀越道場

合気道 堀越道場

春日部・北千住・越谷・幸手・宮代・坂東・加須にて活動している堀越道場のブログ

昨日は昼間柔術をして、午後は神宮で指導、その後もう1回稽古に参加しました。

計5時間くらい動きました。

暑さと汗が尋常じゃなかったです…。

いつも学生には熱中症には気をつけろ!と言ってる師範ですが、自分がなるかと思いましたよ…


本日のせんげん台子供

大人(前半)
審査までもう少し。
夏は若者達が結構受験します。
まだまだ詰めが甘いのですが、最後まで頑張ってもらいたいと思います。

東京都知事選も終わり、結果はまあ、そんな感じかなというとこですね。
しかし、東京なんて、人は多いし、金もあるし、優秀な職員はいるし、
知事なんて誰がやってもそれなりに回りそうですけどね。
鳥取とか島根の知事の方が大変そう。

と言うことで、明日も道場でお待ちしております。