つづき(代表) | 堀越入ゼミ2012のブログ

堀越入ゼミ2012のブログ

堀越ゼミの入ゼミ用ブログです
入ゼミの参考にしてくだされたら至極光栄、圧倒的感謝!!!

続きまして③アドバイスを書きたいと思いますぶーぶーぶーぶークローバー


まず、自分が①、②で書いたことを真似して書くのはやめた方がいいと思います。

志望動機や熱くなれるものというのは人それぞれだからです。

もし、飲み会に熱くなれるという人がいたら、僕と飲みましょうw

しかし、面接の場でウケがとれるからと思って、安易に飲み会などと書くと大変なことになります。

どんな質問を受けても、しっかりと自信を持って受け答えができるテーマを選ぶべきです!


次は面接のアドバイスです。

教室に入ると、ゼミ員10名と先生がいます。

最初は驚き緊張するでしょうが、あえて楽しんでもらいたい思います。

僕たちも楽しんで面接に挑むつもりなので、お互いにとって有意義な時間にしたいと思います。

最後に面接を受けている最中、不安になることがあると思いますが、自分の学生時代に自信を持って堂々と望めばいい結果は自然とついてきますひらめき電球

(かくいう僕は、面接が終わった後、落ちたと思いなぜか東京駅まで歩いてましたがw)


ってことでまあ頑張ってくださいね得意げチューリップ黄チューリップ紫

また面接でお会いしましょう!