なんちゃってチキン南蛮 | 携帯からこんにちは~☆

なんちゃってチキン南蛮

$携帯からこんにちは~☆-チキン南蛮

今日のお昼は、チキン南蛮を作ろうと昨日から決めていました。

昨日から決めていたのに私としたことが…。

たまごが無い。(-。-) ボソッ

しか~し、諦めきれずに作りました。

衣は、マヨネーズに片栗粉を混ぜて作りました。

発想としては、マヨネーズにたまごが入っているし。 ←そんなことかい!!

ゆでたまごも作れないので、マヨネーズにキュウリを混ぜただけのタルタルもどきをかけました。

鶏肉の下には、タマネギ、ニンジン、ピーマンを敷いています。

味の方は…旨いじゃないか!!

私は、別にマヨラーではありません。

この画像は、大きなサイズでアップしています。