いただきました…パウンドケーキ!!\(^^)/ | 携帯からこんにちは~☆

いただきました…パウンドケーキ!!\(^^)/

$携帯からこんにちは~☆-りんごのパウンドケーキ

先程、ピンポーン!!

いつもお世話になっている美容室オサナイえりたんが、愛娘のひなたんと共にやってきました。

えりたん手作りりんごのパウンドケーキをいただきました。\(^^)/

この前、えりたんのお誕生日にkiyo手作り弁当をプレゼントしたので、お返しにケーキを持ってきてくれました。

あとで、夕食後のデザートにいただこうと思います。

香りが、もの凄~く美味しそうですよ。

お腹が鳴っちゃうよ~!!

えりたん、ありがと~う。(._.)オジギ

ふふふ…この記事のリンク先は、いろんなえりたんが見られるかも!!(爆)


$携帯からこんにちは~☆-ひなたんの絵

そうそう、この前こども美術展の会場で、ひなたんの絵を見てきたよ。

絵、とても上手でした。

ひなたんは、最近たまごっちに夢中みたい。(^_^)

可愛~い!!