揚げパン耳のシナモンシュガー | 携帯からこんにちは~☆

揚げパン耳のシナモンシュガー

$携帯からこんにちは~☆-揚げパン耳のシナモンシュガー

皆さん、こんにちは~☆

最近、皆さんのブログへなかなか伺えずにすみません。

3月から新しい仕事プロジェクトが始まるので、その準備に追われているkiyoです。


さて、今日10時のおやつは、揚げパン耳のシナモンシュガーを作って食べました。

シナモン、大好きです。

作り方は、とても簡単。

パンの耳を食べやすい大きさに切って油でこんがりと揚げ、油を切って粗熱がとれたらビニール袋に移し、シナモンと砂糖を加えて振り振りするだけ。

パン耳が、立派なおやつに変身します。

久々に作って食べたけど、美味しかった!!

パンの耳は、昨日の朝食に作ったサンドイッチの切り落としです。