東京少年のペタ数が、昨日少し増えました!


http://ameblo.jp/cinema-tokyoboy/


なんか嬉しいです。


最近は僕とOHTAKEさんしかペタがない、という日々が結構多いのですが、昨日は違う方々のペタもありました!


東京にいらっしゃる方からすれば、ずっと前の映画じゃない?と思われるかもしれませんが、真希ちゃんの映画は不滅です!

全国あちこちで、まだまだ上映されています!


http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/boy/theater.html


愛知の名古屋シネマスコーレは昨日から上映だから、ペタして下さった方々は愛知の方々かな?


とってもとっても嬉しいです。

こうやって真希ちゃんファンが少しずつ増えていってくれることって、僕にとってもすごく嬉しいことです。

ペタしてくれるっていうことは、真希ちゃんの作品をちゃんと評価してくれているってことだと思ってます。

このサイトはいつまで公開されるのか分かりませんが、僕としては、これからもずっとペタしていきたいと思います。


この作品は、演じるのがとても難しかったと思いますが、2役を見事に演じ分けている真希ちゃんって、天才だと思います。

特にナイトは最高です!

ネタばれはいけませんから、あまり書きませんが、とっても味わいのある作品だと思います。


是非、より多くの方々に見てほしい作品です。