毎日ペタしてます「東京少年」のブログ が久々に更新されました!

今回は、「東京少年」のHP も更新されてます!


すばらしい!

やっぱり真希ちゃんはすごいです。


真希ちゃんは女優さんですが、何か常にメッセージを持っている感じがします。

だから、惹かれるんだろうなぁ。

演技の巧拙といった平凡な世界ではなく、何を訴えかけてくれるか、を待ち望んでいるような気がします。

当然、演技が下手では訴えかけも心には響きません。

だから、真希ちゃんの演技は巧い、というのは当たり前のことになっていて、何を心に響かせてくれるか、に焦点が当たっているような気がします。


それから、前売券も発売開始となりましたね。

今のところは、東京と大阪のそれぞれ1個所ずつですね。

いつもと同じところ。

もっと増やしてあげないと、地方の真希ちゃんファンは見たくても見れない、というかわいそうなことになってしまいますね。


ところで・・・


この映画も撮影開始まで殆ど時間がなかったようで、毎回その点は不満です。

真希ちゃんは台本をよく読んで、自分で理解をした上で、役作りをするタイプだと思うので、テレビドラマを撮るような形ではなく、じっくりその役に浸ってもらった方が、もっといい味が出せるんだと思います。

もったいないです。


いくら売れっ子女優とはいえ、力を100%発揮できるような環境を整えてあげるのも、監督・プロデューサーの方々のお仕事ではないでしょうか。


真希ちゃんは今回の役で、難しい一人二役、コンビニ店員の役は難しいと言ってますね。

一人二役なんて・・・。

つまりは自分自身もいるわけですから、一人三役になってしまいますよね。

これは大変だろうなぁ・・・。

コンビニの店員は慣れれば大丈夫ですが、いきなり始めると結構大変ですよね。

レジ打ち、焼き物、揚げ物、煮物、蒸し物などの管理、棚の整理・・・、真希ちゃんにとってもドキドキの挑戦だったのでしょう。

しかも殆どぶっつけ本番。

真希ちゃん、大変だったですよね。

でも、スクリーンではそんなぎこちなさを見せずに頑張ってくれたんだろうなぁ。

もうここで、真希ちゃんからのメッセージが届いてしまいました。

「逃げないで、やれるところまで頑張ってみたい!」

実際には逃げたくなるし、そんな悲惨な状態だったら、頑張れないです。

でも、真希ちゃんはスクリーンに挑戦して、打ち勝つことができました。


早く見たいですね。


舞台挨拶はあるのだろうか・・・。

やってほしいなぁ・・・。

新宿トーアで舞台挨拶やってくれたこと、ありますよね。

だから、今回お願いしたいなぁ・・・。