一人旅の孤独のスイーツ ~ 大人の休日俱楽部パスで鉄旅2 | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 6月20日の行程が終了しました。


 朝から特急や新幹線の車中から旅の実況をして楽しかったです。これは一人旅の醍醐味ですね。
 明日からは同行者が入れ替わり立ち替わりいてくれるので、今日みたいな頻度では無理だわ。

 ちょうど梅雨に入るのでお天気が心配ですが、楽しみましょう。

 一人で歩くと食がめちゃくちゃ。時間関係なく食べたいものを勝手に食べる。
 朝だけはおにぎりとサンドウィッチとまともな食事だったけど。

 昼。新幹線の中で福田パン。(盛岡のソウルパン)

 


 これも昼?郡山のフルーツカフェでフルーツサンド(どっしりマンゴー)

 

 

 食後のデザート、さくらんぼパフェ。(こっちのがボリューミー)

 


 夜。ホテルに入って郡山のソウルパン・クリームボックス。

 

 

 お風呂入ってきてから夜食に夜泣きラーメン(今日の宿はドーミー)

 

 


 さらにゼリーまで買ってきちゃった。これはメロンがびっしりのゼリーだ。

 


 どれが昼でおやつで夕飯で夜食?わけわからん。
 こんなむちゃくちゃなのは一人旅だからよ。移動中だもの。食べれるときに食べたいものを食え!
 
 全部おいしかった。ごちそうさまでした。
(どうもすいませんでした〜〜、の気持ち)


 明日からはもう少しまともな食生活に、なるかな?

 念願の銀座ギャリーも行くしね


 明日も楽しみます。