頼ってくれたからなんかしたいぞ。さしあたって旅行部宣言! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 んきゃああああああ
 羽生さあああああああん!!


 伝えてくれてる
 伝わってる
 頼ってくれる
 丸投げしてくれる
 
 最高ですうううううううう

 仕事中にコメント見て、前回は萌え転がってたけど今回は感激で胸いっぱいだああ

 (もはや語尾がぐだぐだになっている)



 頼ってくれるのはめっちゃうれしいけど、こっちのことを全部見てて全部わかってくれてるのもまたうれしいよね。
 みんなでいろいろ議論してるのに後押ししてくれてるし。
 うちらの間で使ってる通称?(隠語?)もわかってるし。

 ぜーーんぶお見通し。なんかもう、顔まっか案件かもしれないわ。ははは


 もう、頼ってください。 
 どーーんとお任せください!
 って言いたいんだけど、私にはなんもできないなあ。

 
 感想とか考察とかいろいろ長文書いてるけど。(ハイカロリーではあるのですよ)
 手っ取り早くツイッターも盛り上げることもやりたいねえ。
 私のツイッターはここのブログと連携して誘導するためだけのものだけで、他にはなんにもつぶやくことないんだけど。私にもなんかできるかな。


 羽生クラスタの部活動の一覧表をまとめたのをアップしてくれてるのがあって見てきた。 
 自分のブログでも祈祷班を自称しているけど。
 旅行部?

 見つけてしまった。そんなのあるの?
 日本の端っこに住んでるから私のはにゅ活はぜーーんぶ旅行になってしまうのに。もっと早く知ればよかった。(鉄道部もあるらしいがうちは場所柄飛行機利用が多くなるからなあ)
 とりあえず今度、鉄旅で東北経由して東京行くから。
 まずハッシュタグの使い方を娘に習おう。(今そこ?)
 今日はほりきりの、羽生クラスタ旅行部宣言です!


 いろんな形で盛り上げたいね。羽生さんがのぞいて楽しい場所になるといいな。
 うれしいこといっぱいです。幸せです!



(先日の中部行きの途中、上空から男鹿半島が見えました)

 




 ところで歴史部はなさそうね。私はときおり歴史オタモードが発動します。
 今夜のNHK総合で夜10時。「歴史探偵」って番組があります。今夜のテーマは平安時代の蝦夷ですって。私にどんぴしゃだ。
 昨年のSOI奥州で水沢江刺に行くにあたって、アテルイだモレだ田村麻呂だと大騒ぎした、あれです。
 私のツボに入ったらなにかレビューを書く、かもしれません。興味のある方はどうぞ。
 NHKの回し者ではありません。ただエミシも私の推しですので。
 おもしろい展開だといいな。