GIFT1周年記念日 | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 本日2月26日は、GIFTの日。


 あれから1周年です。

 もうなのか?まだなのか?あれからの1年間がむちゃくちゃ濃密過ぎてわけわかん。



 あの日はとにかくとんでもなく天気がよかった。雲ひとつない羽生晴れ。

(その裏で実は私が飛びたったあとに新千歳豪雪で空港閉鎖だって。晴れは全て東京に集中していた)



 なんたって東京着いたとたんに富士山がお出迎えだもん。めでたすぎる。


 東京ドームへの道も晴れ渡る。

 そこに集まる人、人、人。

 みんな幸せに溢れていた。


 本当に東京ドームに羽生結弦なんだって、改めて胸がいっぱいになるよ。


 終わるとドームのまわりはカラフルなライトアップ。

 でもどんな豪華な灯りよりも、ドーム上空の月が、いつまでも忘れられない光をくれた。

 おーい、月。

 君はあの日の羽生さんを覚えているよね。



 あの日あの場所にいられたこと。
 無数の小さな光の粒の一つになれたこと。
 羽生結弦さんと、たくさんのファンと、あの空間時間を共有できたこと。

 永遠に語り継ぎたい、一生の宝物です。
 最高の贈り物です。


 やっぱり羽生さんが好きでよかったです。
 羽生さんのますますの活躍と、宇宙で一番の幸せを祈ります。