RE_PRAY横浜最終決戦!最後の最後まであきらめなかった勇者の皆さんお疲れさまでした | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 本日はRE_PRAY横浜公演チケットの、リセールと先着。

 最終決戦だ。
 19時からということで、私はお邪魔にならないように見守ってた。


 Xには最後の最後まであきらめなかった勇者たちの喜びの声が並んでいる。すばらしいです。最後の最後に自分の手でもぎ取ったチケットとはなんと尊いものでしょう。
 おめでとうございます~~~~!
 という気持ちで、片っ端からポチポチさせてもらいました。

 それでもやっぱり高い壁だったようで、友人は取れずにライビューにまわったとか。

 ライビューも大画面で迫力だよ。旗ふりふりしてね。


 もういいかな、と私もサイトを見てみると「予定枚数終了」の文字。
 完売、ですか?
 ぴあアリーナMM2日間、完売ですね。
 おめでとうございます!! 

(一昨年帰りがけに撮ってきた外観、何度でも使う)

 すごいね。
 アリーナツアー、全部完売御礼だね。
 ほんとうにすごいことです。
 
 初演の埼玉を成功させて、
 ゲームの物語ということでゲーム界隈の皆さんをも巻き込み、
 佐賀の町をあげてのほとめきで大いに盛り上がり、
 評判や期待が雪だるまのように膨れ上がって最終公演に突入です。

 ちょっと熱量がすごいことになるかも。


 すでに海外からのお客さんが続々と集まりだしているとか。
 みんなで東京駅で写真撮ってるって。いいなあ。

 私は最終日に行きます。
 でも当日横浜入りだから、交通広告18日でおしまいだって。くすん。でもたくさんの人がすてきな写真見せてくれてるからそれで満足します。
 せめて、せめて紀伊國屋の赤マグマさまだけでも…(当日は混むって、書店からすでに注意喚起があるから、どうなるか…)


 そして横浜初日の2月17日は、平昌で2連覇を果たした栄光の日です。
 この大切な日を、ファンと共に迎えられるのはなんとすばらしいことか。私は同じ時間に遠くから想いと拍手を寄せましょう。

 気温の変動が激しいようですが、どうか健康に留意して。
 羽生さんも、会場に行く皆さんも元気にその日を迎えられますように。

 

 さあ盛りあげていこう!
 RE_PRAY横浜まで、あと2日!