佐賀に向けて楽しいことザクザク | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 なんかあいかわらず嘘垂れ流してるらしいですが、私らは羽生さんの言葉を信じるだけなのでビクともしません。

 そんなことより佐賀公演の楽しいことがいっぱい来てるので、そっちのが大事!


 チケット、リセールとか、機材席解放で追加3次先着!とか。
 私は佐賀までは行かれないので、みんながんばれ!


 私はライブビューイングが当たりました。
 北海道は札幌の会場はTOHOシネマズすすきの。
 これつい最近できた新しいビルに入った、北海道で一番新しいシネコンだよ。そんな最新の注目スポットに行くのが、羽生さんのショーだなんて。最高だ。
 たまアリではてっぺんの一番高い所からで、羽生さんに僕が怖いからと言われた席だった。全体を真正面から見られる神席だったと思ってるけど、顔は見られない。今度は大画面でアップで見るぞ。きゃ~~~
 遠く離れた北の国から、九州の羽生さんへ応援を送ります!


 グッズ情報もきた。これがすごい。
 新しいグッズが増えてるよ~~

 まずゆづキャンディきたーーー!
 これって昔アイリンショップで出してたキャンディだよね。いろんな味が色があって、あれもこれもほしいけど金の柚子味ははずせないってやつだった。いつのまにかなくなっちゃって寂しかったんだが。
 RE_PRAYのグッズで復活するんだね。うれしい。

 モバイルバッテリーだ!これポスターのメインビジュアル?かっこいい~ でも充電するのに出したらいちいち照れちゃいそう。
 ショルダーとセットかな。あのポケットにぴったりなのかな?これは揃えねば。

 あとブランケット。
 プロローグもノッテも、スケートの公演にブランケットは欠かせないものなんだな。(プロロブランケットは大きくて厚くて暖かいので現在普通に膝にのせてる)
 そして白い面の右下に、なんかいる~~ ドット絵の3等身YUZURUか?何のキャラかな。赤と黒っぽく見えるのだが。赤はクジャさまだな。黒はどっちだろ。ワクワク。
 いやー、このドット絵をワンポイントにしたグッズ作ってって思ってたけど。あれ、アンケートに書いたかも?わー、早くも実現した、うれしい!

 グッズをいろいろ考えて開発してくれる。楽しい、楽しい。

 通信販売もあるっていうけど、ほんとは横浜会場で買いたいよね。チケットは年明け。(なぜノッテのが早い?)がんばるぞー!


 すすきのライビューにはフル装備で行くぞ。水色パーカーにネックウォーマーは白なんだ。モバイルショルダーに、キルティングトートだ。(娘はきっと白モコモコ)
 北海道は寒いからね、その上にボアブルだい。あったかそうすぎる…


 
 え、ファンタジーオンアイスの情報も来てるって?
 幕張名古屋神戸静岡…2022年と同じコースだね。
 あの年は静岡があまりにも楽しかったな。(ショーだけじゃなくて、温泉もグルメも。焼津温泉最高!)


 羽生ファンは毎日いろいろきて、忙しくて大変なの。
 ごめんね、楽しくて。

 羽生さん、佐賀公演がんばってねー
 みんな楽しくついていくよー
 さあ行くぞ、佐賀~~~~(私はすすきの)