誠実な羽生さんもかわいい羽生さんも大好きだ〜〜〜! | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 今日は仕事なんで午前中に夕飯の仕込みをしてた。(今夜はシチューよ)

 一段落してふとスマホを見ると、


 羽生さんからメール来てる〜〜!


 パソコン立ち上げてそっちで見た。
 まあいろいろあって、見れてしまったよ。


 すてきな声のメッセージなんだけど、それはほんとにすてきなんだけど。
 ちょっとした手違いがあって、それでわたふたした羽生さんの様子が、ファンみんなにぶっ刺さって、みんな昼から萌え転がっている。

 ごめんね。だってかわいいんだもの〜〜
 
 こういう一生懸命なあわて方や、ふと素になった言葉使いが、なんかすごく身近に感じられてうれしいよねえ。
 いやー、羽生さん、かわいいっす。


 で、21時のも見回り終わって部屋に戻って、もっかい聞く。(ちゃんと21時よ!)
 
 メンバーシップだから内容無しで感想だけだけど。
 なんと誠実な人でしょうね。
 私らファンに向けて、一生懸命言葉を尽くして、精いっぱいの想いを伝えてくれる。
 この人のファンをやっていて、本当に幸せだと思うわ。
 これからもずっと変わることなく、応援させてもらいたいな、と、思う。


 て、こんなふうに感動してるのに、のに、
 かわいい〜〜〜の方が先にきてしまうのをどうしたらいいのかしら。
 
 もう全部ひっくるめて愛を叫ぶしかない。

 誠実で一生懸命な羽生さんも、
 ちょっとドジっ子でかわいい羽生さんも、

 大好きだあ〜〜〜!




 おまけ

 うちにも絵本GIFTきました。

 出掛けにポストに入ってたので、帰ってから読みます。楽しみです、