11月11日 | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 11月11日

 
 この日はいったいなんなんですか?
 情報一斉解禁ですか?
 
 だから1が最大限に並ぶ11月11日は「羽生の日」でいいよね。
 
 
 まず、プロローグ八戸公演のチケットは、ご用意されませんでした…
 
 しかたないね。横浜で運使い切ったかもしれん。あれは奇跡だったからね。
 でも今回は娘もいっしょだから行きたかったの。本命八戸だったし。
 だから一般もトレードも、今回はギリギリまで粘ります。
 北海道東北ブロックだから。青森は隣県!
 
 
 チケット当たった方、おめでとうございます!
 
 横浜で生で見てきた私が保証します。
 絶、対、すばらしいから!
 
 フラット八戸はSOIのときに行ったけど、新幹線の駅から歩いてすぐ。すごく足の便がいいです。
 関東方面からなら東北新幹線でひょいです。(むしろ隣の北海道の方が特急と乗り継ぎだからな~新幹線は函館まで)
 
 思いきり楽しんで(ときには泣いて)うんと拍手して盛り上げてきてください。
 
 
 チケット取れなくても、今回もライブビューイングあるって。ありがたいねえ。
 さらにCSで生放送ってお知らせも来た。
 これも11月11日に発表ですか。
 東京駅の超絶かっこいい天地さま効果で契約が増えてるといいねえ。
 
 あのライビュはかなり満足度が高かった。八戸まで行けなくても、札幌でも楽しむことができるよ。(でもやっぱり八戸行きたい)
 ただ月曜日の最終公演だそうだ。私はシフト制だから普通にこの日に休み頼むけど、月曜日はお仕事の人が多いよね。
 羽生休暇か?
 
 え、報知からカレンダー?
 みんな11月11日に乗っかり過ぎ〜〜
 
 
 そういえば11月11日っていったら前々から、
 ポッキー&プリッツの日だよね!
 こないだ買ってきたときにちょっと遊んでしまった。
 羽生さん、ポッキー好きかな?
 
 
 ところで私のひとつ前の記事。プロローグ横浜の総括なんだけど、
 11月11日11時11分11秒に投稿されてます!
 
 11時過ぎに書き上がったので11分は狙ってた。時計見ながらここだ!とポチッ。でもまさか11秒までついてくるとは… 
 
 やったー、1が10個並んだー!
 (みんな拝んで〜)
 
 プロローグのことを書いた記事の投稿時刻にこれって。なんて縁起がいい。
 これは絶対、八戸も大成功だよ!