言いたかねえが。。 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

近ごろの俺は世の中を、知らぬ顔の半兵衛をきめ込み
寝た振りをしている

だから世の中の仕組みも悪党どもの悪事も、書かなくなっている
しかし、此れでは尊王攘夷の金看板が泣く^^

さてと、、、言いたいのは、、、
今の保守とはいったい何者なのか
俺が思うには、物事の本質の分からない者たち
こういうのが集まっているだけの様に感じる

国会議事堂に居る先生方は、
殆ど全部がアメリカに媚びた連中なのだ
コイツらが毒ワクチンを国民に押し付ける

いま、東京都知事選も真っ只中
此れも、魑魅魍魎の輩が立候補してワケの分からない状態

その中で有力候補と言われている
小池ゆり子も、蓮舫も 特亜、三国人 であろう
俺はそう思っている

彼女らの腹の中の心情的なものは
日本に戦争して勝ったアメリカの味方だとでも思って居るのだろうか 
あほらしい。。。
他の候補にもこういう特亜、三国人が多くいる

どうにか真面なのは田母神の爺っつあんくらい
でも、こういう人は当選できない
アメ公にタテついて、ハメられた過去がある

戦後の日本国民は、
アメリカが、日本軍を負かして、日本を民主的な国家にしてくれたとかを、学校で学んでいる

しかし、其れ等は戦勝国にとっては都合の良い話で
それをまた、特亜がお手伝いをしているのだ

そして今、特亜、朝鮮人系の者たちが
教育界、政界、司法界、警察、医療、メディアなど
あらゆる分野に入り込み
その一部分がホシュなどと自ら宣っている 笑

俺は、真の保守は三島由紀夫先生しか知らない
それを、カスどもが「我こそは真の保守」などとほざいている

と言う訳で、この国は既に白蟻に住みつかれてる
住みつかれた家は、やがては崩壊する


ならば、1度 自ら火🔥を放って丸焼きにしてしまい
新たに建て直すしかないだろうと思う


🐶とっつあん、急に目を覚ましなさって。。💧
お天気が悪い日が続いてるからかな?

🐱心配しなくても直ぐにまた寝るわよ
お薬は《金さま》よっ 笑

おい、三国人たち! (`・ω・´) ふん
金さま、金ちゃんと言っても間違えるなよ
キムさんとは違うんだ  金太郎という名の
歴とした、百俵十人扶持の幕臣の血筋だわ

ま、この金の字が
近ごろの俺には、大変によく効くお薬なのだ 笑

🐱🐶そのお薬飲んで、早く寝なさいね♬





こういう有り難いものに護られて
かろうじて、この国は。。。