筋彫り 龍王太郎 初回 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

龍王太郎は、今まで多数の人に彫り
仕上がったのは半分の人。。。ちと少ない

そろそろ下絵も新しいものに変えようと
思っていた最中に注文がありました





続いてくれれば良いんだけどね



話しは変わるが、、、
強きをけなし、弱きをわらう
勝者のアラさがしで、庶民の嫉妬心をやわらげ
敗者の弱点をついて大衆にささやかな、優越感を与える

週刊誌はその国の国民のレベルというが
それにしても酷いものだわ
まあ、あっしには関わりのないとこで
ござんす、、、🙄

🐶最近、世の中なげやりなとっつあん…

🐱あまり世の中のことを気にしてると
脳みそが腸捻転してしまうわ  🙀あ?


今日は歌でもはめ込んでみよかね




🐱…   🐶ん?