美味しいコーヒー | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

通勤途中のアーケード街には
数軒のコーヒーを飲ませる店があり
専門店や、食事の出来る店と、いろいろある

中でも、この数ヶ月前に開店したカレー店
シンプルな店内で
コーヒーだけでも飲ませてくれる

意外やこの店のコーヒーは
おれの口にピタリと合うのだ😳ウマイ!






娘、母、祖母と三人で切りまわしている店で
家族で和気あいあいと働いている
女三代での店って珍しいもので
カレーも食ってみたら、美味かったので
昼の支度の無いときなんか食べに行くほど

🐱🐶お好みのピリ辛カレーです

ただ一つ、気になることは
この店舗の敷地は今までに代々、
店が長く続いてないのだ。。。

是非に、長く続けてもらって、
美味しいものを口にさせてほしい🍛

いや、
ほんとに美味えコーヒーなんだよ ☕️(^ ^)