どんでん返し (^ ^) | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

見切りを少し大きくとの依頼を受けて
ちょっとボリュームをつけました チクチク チクチク
先ずは左から。。。






2日後に右を





次回から腕を少し伸ばす予定です


人生、幸せが続くことは無い
時としてドンデン返しもある
僕はこのドンデン返しが、すごいのだ🌀

🐶とっつぁんはドンデン返しが多いからなぁ

うん (^ ^)

🐱おじさんはどんでん返しもケロっとしてます

うん (^ ^) なれてるからね

🐶でも。。この数日とっつあん変やな?
🐱それはね
大阪から送られてきたものの中から
昔の写真が混ざっていたからよ。。