最近、思うこと | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

腹部から脚にかけての龍と牡丹
車で2時間半かけて、他県から来てくれています















男と女、
せっかく神様が上手く作り分けてくれているのだが
男と女の自覚ができない人もいる
それはそれで、そういう人がいても良いだろうと思う

しかし、世の中はこういうことに騒ぎすぎる
別に法律なんて作る必要もない

オレのお客の中にもそういう女性がいて、
相談を受けたことがある
マジで言うのを、真剣に聴いてあげたことがある
最終的に、そういう専門医がいるかもしれないので
探してみるしかないね、と答えたが
その後どうなったかはわからない

20年近くまえの話である

大袈裟に、国会でこのようなことが決まるというのは
何か不自然に思える。。

日米合同委員会あたりで話題になったのだろう

🐶こうしなさい、ああしなさいなどと言われ…
🐱いやなもんだねぇ

。。。。。。 ( ´罒`*)✧