古希の写真。。齢をとりました (._.) | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

生首に背景をつけて額にしています






近所の散髪屋さんのばあちゃんの旦那さんは86才
最近、なんだか小さくなったなぁと思っていたら、
この20年で8センチも縮んだらしい🤖ゲエッ

この家に引っ越して25年になり、髪はいつも此処で刈ってもらってるんだけど、
最初、背の高いじいさんだったのに、今は168センチらしい

そういえば、このオレだって最近、うんと縮んできた。。
入隊の測定で165センチと少しあったのに

数年まえは1センチ少なくなり
まぁこんなものかなぁと思っていたら
つい最近、病院で正確に測ったら、また2センチ減っていた🙀
この分では、80才までには五尺三寸を切ってしまう

🐶長生きすればするほど。。縮みます
🐱体重は16貫のままなのに

いや、これからは目方も減るんやろ
92で亡くなった父上も小さく細くなっていた
でも、最後まで怖い人だった。。。

🐶とっつあん、2年前の7月の古希の写真あるやろ
久々に皆さん方にツラをご披露せえや 笑

チャリで日焼けして真っ黒なツラや

🐱読み人少なしだから大丈夫 笑笑





これから先は老いていきますので
アップの顔出しはこれを最後にします