駄文。。 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

あ〜、暑い暑い
梅雨のベタベタ感はどうしょうもない

🐶とっつあんの苦手な季節ですw

もうパンツも何もかも脱ぎ散らかしたい (`・ω・´)

パンツはダメよ ホホホのホ😹
🐶ところで鬼平犯科帳24巻のどこまで読んだ?

いま3週目の18巻や。。






🐶ゲェッ❗️脳内は完全に天明 寛政期やな
🐱しまいに編み笠つけて散歩しそう。。💧

いやいや、ワシは町人で元盗賊の密偵が好きなんや
将軍家の家来は堅苦しい

🐶そういえば最近、とっつあんは町人文化に興味を持ってきたみたい 
🐱気ままな浪人暮らしもいいかもね、剣は柳生新陰流

まったく大したことないけどね。。

書きぐせをつけようと思い
駄文ばかりが続いてしまうかもしれません