「未来が幸せであるためには、今ここで幸せなことが必要だったですよね?」

 

 

 

まぁそうだね。

 

 

 

「じゃあ今ここが幸せになるための方法で、1番手っ取り早いのはなんでしょうかね?」

 

 

 

すごい質問だね。笑

 

もともと幸せなはずなんだけど、

 

そのことがわからないってことだね?

 

 

 

「わからないときにはどうやったら良いのかなと思ったんですよ」

 

 

 

明日はきっと幸せになる、

 

この話を聞いた後にはきっと幸せになる、

 

私は今すぐにでも幸せな気持ちになれる、

 

大体はこんな感じかな。

 

 

 

「それを思いなさいってことですか?」

 

 

 

思わなくてもそれが事実だし全てなの。

 

でも、あなたみたいなタイプは

 

思うことを練習するしかないよね。

 

 

 

「練習かぁ…、やろうかなぁ」

 

 

 

いやいや、

 

気持ちをそっちに向けるんじゃなくって、

 

やったぁ今日は良い話聞いたなぁ~、

 

私ってラッキーだなぁって方向に

 

先ずは向けようか。