「どうして、○○の準備をしてないのさ!」

 

すみませ~ん。

 

 

「ホントになぁ、何にも判ってないんだから!」

 

気をつけます!

 

 

「言われなくても前もって準備しておきなさいよ。分かるでしょ?」

 

・・・はい。

(ホント、何にも分かってないんだなぁ・・・)

 

 

「じゃ、もう次の準備やって!」

 

わかりました。

(私から聞かれなくても前もって“○○の準備をおねがいします”って言ってくれたらスムーズなのに。ホント、“他人は言われないと分からない”ってこと知らないんだなぁ・・・。もうこの人に期待するのは止めよかなぁ)

 

 

 



鹿児島名物“白くま ”



「もぉ〜、言わなくてもわかるやろぉ?!」


「どうして、勝手に出来上がって、私の前に用意されておかないのよ!!」


「口の中にお入り‼︎」



って、これは人知を超えた

パワハラだ。笑笑


おかしな事を口にしてるってわかるでしょ?


でもなぁ、

冒頭のやりとりって

よく聞くし自分でもやっちゃうでしよ。



ま、そんなもんです。

許してあげようね〜。

無理なら逃げようね〜。笑