「私いつも持っているんです」

へー。効果あるの?

「友達も同じもの持っているんです」

こんなものを持っているから縁がないんじゃないの?

「でも友達は結婚しましたよ?」

へー、それなりに効果があるんだ。笑笑


「あっ!私は財布の中に入れてあるから
“お金との縁”に変わってしまうかもしれませんね?!」


あなたの発想もすごいね。笑。

てっきり男との縁結びかと決めつけてたぞ。


「いや、私もそのつもりだったんですけど。
3年たっても効果が出ないから、てっきりお金のほうに出ちゃったかなと思ったんです」

さすが  おばか様…。


それも…“ゴエン”って。

小銭ばっかだし…。笑笑




5円にはご縁があるようですなぁ。