ヨガジャーナルオンライン6月公開コラム | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

こんにちは、堀川ゆきです♪

なかなか梅雨明けしてくれない今日この頃、Instagramでは日常をつぶやいてはいるのですが、なかなかアメブロまで手付かず状態でゴメンナサイ・・・^^;


今、ヨガジャーナルオンラインhttps://yogajournal.jp/で、コラムを連載させていただいています♪

6月に公開された私の記事4つすべてをこちらにまとめました♪

興味があるものがあれば、ぜひ読んでもらえると嬉しいです♪


同じ理学療法士や医療職の方、ヨガなどのインストラクターやフィットネストレーナーの方、スポーツ愛好家の方やそれ以外の方々などどなたでも、ご感想やご意見をもらえると励みになります♪

引き続きよろしくお願いします♪



前屈ポーズが上達!理学療法士に聞く、もも裏の筋肉「ハムストリングス」をゆるめる3つの秘密

https://yogajournal.jp/3848



高齢者だけでなく若者も要注意!理学療法士に聞く「骨粗しょう症」を予防するためのヨガ

https://yogajournal.jp/3901



ストレッチじゃ効かない本当の「肩こり」解消エクササイズ|理学療法士が提唱

https://yogajournal.jp/3968



理学療法士に聞く!安定して立つ、踏み込むための「足」の秘訣

https://yogajournal.jp/4055