嬉しい( ;∀;)! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

昨日は、最後の担当ヨガクラスでした。
毎回私のクラスを受けて下さっていた生徒さんから、花束とお手紙をいただきました・・・!
朝一の9時半からのクラスなのに、まさかのサプライズプレゼントで、とにかくビックリです>_<!
{D221BC54-C247-4507-9760-84C65EC545CB}
本当に本当にありがとうございます!
昨日のクラスを最後に、西新井のヨガスタジオ セレニータhttp://www.yoga-serenita-nishiarai.com/土曜日担当クラス3クラスを、長期お休みいただくことにしました。
新しい土曜日クラスの先生は、アスカ先生です。アスカ先生よろしくお願いします!

これで私の担当ヨガクラスは、日曜日の御茶ノ水のヨガスタジオ リチュでのグループレッスン2クラスと、
都内港区でのパーソナルレッスンのみとなりました。
理学療法士として、リハビリ職に一度専念させていただき、
レベルアップしていつかヨガクラスでお返し出来たらと思っています。
{21AFCB18-5749-4E3A-92B7-E43415CC614A}
生徒さんとパチリ。
本当は、結婚とか出産とか、もっとめでたい理由で離れたかったですが・・・
全く色気のない仕事三昧の毎日を過ごしておりますm(_ _)m
{91A1452A-B6DF-4ACF-BDA8-7FF8597A03F3}
可愛いお花と、ヘルシーなお菓子、気持ちのこもったお手紙、とてもとても嬉しいです。

最後のクラスで声をかけて下さった生徒さん、ありがとうございます。
最後のクラスでお会い出来なかった生徒さん、挨拶できずごめんなさい。
たった半年間という短い期間で、お世話になった方々には本当に申し訳なく思っています。
スタジオ関係者の皆さん、毎週通って下さった生徒さん、出産を控えてるマタニティクラスの生徒さん、子育て奮闘中の生徒さんそして赤ちゃんが、これからも健やかで幸せであることを祈っています。

感謝の気持ちと愛を込めて。

堀川ゆき


★コメントありがとうございます★

いくりんさん
未来と過去に板挾みになって、自分で自分の今を窮屈にしてしまっている時がある気がします。
あれこれやりたいこと、やらなきゃいけないことが増え過ぎて、パンクしそうな時は、とりあえず甘いもの食べる!or寝る!
でこれまで乗り越えて(!?)来ました・・・(-_-)笑

韓信さん
薬膳鍋行かれたことあるんですね^^
辛いものは、辛さのレベルに寄ります・・・もともとは辛いものは苦手でしたが、年々慣れて来た気がします♪

Tabataさん
松岡修造さん格言、いいですよね♪
患者さんにも響く格言も確かにあり、あれこれ悩んでいることも、吹っ飛んでしまいそうです。