髪切りました・・・ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

髪切りました・・・!
{4883B122-5F77-4333-9FF2-25EA656A3759}
ん〜・・・長い髪歴が長いので、何だか変な感じです。2、30cmくらいかな、バッサリ。
表参道にオープンしてから4年も経つのに、一度も行けてなくてゴメンね、ノブさんありがとう!
{A2CB6585-7284-4C75-ABEC-674A85FCEA58}
hair&make jir(ヘアーメイク ジル)
{25E9F5CD-6094-4B67-A192-3CE9D482663F}
表参道ヒルズの裏にある、こんな可愛いお店です♪

さてさて、
22日は父親の結婚記念日でした。父親が再婚して3年。
一緒になったことで今二人が幸せなら、私も幸せです。
{4093BB84-A5C4-4C18-8E9B-15A9E6E8C79B}
3年前の結婚式の写真。
結婚式で親戚に「ゆきちゃん、お父さんに先越されたなぁ〜!笑」と散々からかわれたけど、
娘が父親の結婚式に出席するなんて、人生で経験する人は本当に少ないんじゃないかな・・・^^;
私が高校を卒業した後両親が離婚し、母親は再婚してまもなく他界。ようやく父親も再婚しました。
この10年間、家族で共有してきた悲しみや喜びがたくさんありましたが、家族って本当にこの上ない宝物だなぁと思います。

でも、再婚してから父親からめっきり連絡こなくなったのは寂しい・・・(。-_-。) 
東京で一人暮らしの私を心配して、今までしつこいくらい連絡くれたのに・・・笑
父は、ガラケーをスマホに替えたせいで、メールの打ち方が分からなくなったとか言ってますが、怪しい・・・(。-_-。)
父は私と逆で、数字とメカには強いから・・・笑
{9EC35CEA-CA4F-415A-9907-D4D7930160AE}
新しい母親から届いた、遅めの誕生日プレゼント。自家製の梅干し(笑)
ツッコミたくなるポイントが多々あるけど、まあいっか。

4月に出産した友達に、先週末会いに行ってきました。
赤ちゃんもすくすく、可愛すぎでした♪
{EBED882D-2A99-4EA4-8236-25BA33BED24B}
子育てでなかなか外にも出られないって言ってたのに、誕生日プレゼント、嬉しい。一年前くれたのとお揃いのバレッタ、ありがとう。

近況・・・先月から週7日勤務に挑戦中ですが(と言っても、祝土日は昼過ぎにはお仕事終わるので、ちょっとラク。)、ヨガの仕事から一度リハビリの仕事に重きを置こうと考えています。また報告します。
おまけ。。。
{B060D002-CA23-4650-A4FD-550E27686D1A}
西新井のヨガスタジオ セレニータのウチワ欲しい方!は、是非こちらにもいらしてください♪
毎週土曜日の3クラスを担当しています。
9:40〜スタンダードヨガ(男性OK)
11:15〜リンパヨガ
12:50〜マタニティーヨガ


★コメントありがとうございます★

takeさん
窓からは緑も見えて、気持ちのいいスタジオです♪

Tabataさん
寺ヨガ、以前一度クラス持たせてもらったことがあります。
独特の緊張感というか、雰囲気がありますよね^^!

韓信さん
ありがとうございます、もしタイミング合えば♪♪

いくりんさん
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*^^*)