yojo帝国ホテル司会☆亀井眞樹先生と | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

帝国ホテルでのyojo報告会。
先月に引き続き、2度目の司会を務めさせていただきました♪
亀井眞樹先生、ありがとうございます。
{60E9A852-665C-4EEC-A1E5-BD6AFFDF8C38:01}
プロの女性カメラさんに撮っていただきました。
{50E25C47-4555-4B61-AAF7-35CC5DEACD31:01}
今回は、yojoメンバーの他、招待客も呼んでいいとのことで、「yojoって何だろう?」と初めて足を運んで下さった方々が多いようでした。
{AF308142-6D56-49FE-8E0A-BE6D844765DF:01}
お偉い方の前でドキドキ…>_<…緊張ってどうやったらしなくなるんだろ?

YOJOは、医師・歯科医師・薬剤師・看護師、鍼灸師、柔道整復師、理学療法士など、真摯に患者(顧客)と向き合う「命の専門家」と、
そうではない人たちの境界をなくして、
「誰もが、自分で自分の命を守り養い支えることを可能にする、智慧と力の体系」として命を育むことが大きなテーマです。
なので、医療従事者に限らず様々な職種や経歴の方々がメンバーとなり、またいろんな方々が関心を寄せてくれています。
{E82663C2-7140-4E49-ABF6-BE0D4A01FEF4:01}
不慣れな私の司会も、前回に続き温かく見守っていただいて、感謝です^_^;
一ヶ月振りに再会する方も多く、前回よりは安心して楽しめました。
写真は許可をいただいて、歯科医師の先生、理学療法士、整骨院の院長先生方と。
みなさんいい笑顔♪
{5E8BC655-B1D3-4B47-80A1-B1E23F21FB47:01}
「ほんまでっか⁉︎TV」でお馴染みの医師・臨床思想家の亀井眞樹先生にお声掛けいただき、
前回から私堀川ゆきもYOJOに仲間入りさせていただいています。
{A3C5D37D-C317-49B1-ACCF-D81C8ABCC0F9:01}
亀井先生とツーショット。
かれこれ10年以上のお付き合いですが、憧れの先生として、これからも応援&微力ながら傍でサポートさせてください♪


★コメントありがとうございます★
kazuさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!励みになります^^執筆の仕事も増えていって、いつか本になったら嬉しいです♪

Tabataさん
お寺ヨガいいですね!一度お寺でヨガを教えさせてもらったことがありますが、あの独特の空気感、心も鎮まりますよね☆★

韓信さん
これから暖かくなってきたら、外でのヨガは格別です(o^^o)