肉の切り方 行ってきました^^ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

美味しかったー!
東京都日本橋にある、「肉の切り方」というお店。
私の故郷のお肉、近江黒毛和牛のお店。
{609DA083-9CAC-41A5-831E-6A817069B7AB:01}
佇まいが和モダンな焼肉屋さん。
店内も広々としていて綺麗目。
{F153939C-C323-4245-9E19-AFC5B45DEE15:01}
ランプと、
{F83E1B70-7645-481D-AE31-C2CFE13AC34A:01}
ロースと、
{67F84DCA-1384-408D-8740-1A677570DB32:01}
溶き卵につけてすき焼き風にいただいたり。

今同じクリニックで働いている肉通の理学療法士の紹介で、先月4人で行ってきました。
教えたくないけど、教えちゃう♪(´ε` )ナイショ。
「よろにく」も捨てがたいけど、今までの焼肉屋さんで一番美味しいかも。

肉の切り方 日本橋本店03-3517-5678東京都中央区日本橋室町1-12-15 テラサキ第2ビル 1Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165889/

大学院医学部博士課程の必修の60コマの授業も、4月から始まり、残すは後5コマになりました。今のところ一度も休まず55コマ皆勤で出席しています。偉い♡♡笑
{E799C823-1153-4EF5-BECC-8A37349EC3D0:01}
授業は60名の医学部の教授が毎週交代で担当し、全て英語。
授業後に書く出席カードの感想文も英語。はぁ…英語さえできたらこんなに苦労しないのになぁm(_ _)mとりあえず、皆勤目指して…!

★コメントありがとうございます★
(1216 命日)津は高虎さんメッセージありがとうございます。小さい犬なのに、部屋でゴロンしている私の上に全力で飛び乗ってくるので、太ももや腕にアザが絶えません(ー ー;)
韓信さん犬種によって寿命も疾患も全く違うんですよね。愛情注いであげなきゃですね^^
ケパΩさん母親に出来なかったことを、今目の前の生徒さんや患者さんに返せたらいいなと思っています^^
(1220 リハビリテーションとヨガ第2弾)
韓信さん
歩き方、見直してみてください。痛み出ている時は変形も進みやすいので早めがいいですよ^^!
津は高虎さん足の骨そう、小さい骨がたくさんあるんです。POSTも見てくださってありがとうございます♪♪
Mark'nさんバネ指痛みはありますか?しばらく指休ませてあげてくださいね。