レポート課題てんこ盛り ヾ(>д<。`ヾ)=з | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース



一年生前期がまもなく終わります。
という訳で、大学院のレポート課題が1、2…5つも(>_<)!
何から手をつけていいのか分からない…
とりあえず今週発表のパワーポイントだけ完成♪
健康がテーマだったらOKということだったので、今回はヨガのレポートにしてみました♪


先週、水上バイクの免許の更新に行ってきました。
新しくなった免許証。わぁい(^O^)/
免許をとったばかりの夏はかなり海に通いましたが、今年は海遊びにいけるかな??

最後に、私のお気に入りの御飯やさんを紹介…

魚が食べたくなった夜は六本木のここ、酒呑!
知らないと辿り着けないような、外からじゃわからない雑居ビル内にあるお店。
こぼれウニ、イクラ、のどぐろ…
でも私が一番好きなのはここのポテトサラダ。
私のお気に入りのポテトサラダベスト3に入っています♪
あぁお腹減ってきた…m(..)m