先週末は(・ω・*) | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

今月から始まった、大学院での高齢社会デザイン論の授業。
二時間連続の集中講義、日吉キャンパスと中継しながら、すべて英語で授業が行われます。

ちんぷんかんぷんな所もあれば、なるほどーな所もあり、、、英語ってやっぱり難しい(*_*)英語は私の来年の課題です。
毎週土曜日は湘南台キャンパスに居ることが多いです。

湘南台駅からさらにバスに乗って20分。
昼休み図書館で窓を開けていると、鳥の鳴く声と風で若葉がそよぐ音だけが聞こえてきます。

往復4時間かけての通学は遠いですが、大分慣れてきました。
東京とはまた違う、平和な時間です。


翌朝日曜日は、神宮野球球場まで、友達の野球チームの応援に行きました♪

ポルノグラフィティ含むTV局チームと、若手会計士チーム。奥様の長谷川京子さんも応援にいらしてました。

結果は…10対9で負けました(笑)ドンマイ(^^)/

終わった後は皆でお疲れ様会♪
焼きそばたこ焼き、フライドポテト、こういう所で食べると美味しくて、ついつい手が伸びてしまいます。