御報告:大学院が決まりました! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0967.jpg

いつもblogをみて下さってありがとうございます。
遅くなりましたが、皆さんに報告があります(^-^)/

お陰様で、慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科に合格しました。
ウラクを退職したのも、大学に編入学したのもこの為だったので嬉しいです。
ようやく2年間のWスクールが終わる所でしたが、医療系専門学校と修士課程でまた4月からWスクールです(^^;

フィットネスの魅力と、健康でいられることの感謝を、より多くの人に伝えていきたいです。
家族や友人、周りにいる人達、そして自分自身を、どうか大切にして下さい。

my studioを充実させて、そしてこれからの目標が実現するよう、一生懸命勉強して頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

堀川ゆき