キラキラー!! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0974.jpg

堀川ゆき 乙女のつぶやき-1354759958951-1.jpg

堀川ゆき 乙女のつぶやき-1354682212224.jpg

ジュエリーやゴールドを扱っている三菱マテリアルにお勤めのクライアントさん。
以前私がお渡しした名刺の写真から、ゴールドのカードを特別に作ってプレゼントしてくださいました($_$)!キラキラー!

11月は息つく間もないくらいバタバタだったんですが、ふと上を見上げると綺麗な銀杏並木が。
いつも歩いてる大学までの道のりですが、何だか久々に空を見上げた気がします。

立ち止まって、深呼吸…
季節の移り変わりを感じられるゆとりを持とうと思いました。

my studioも順調です♪
マンツーマンでヨガ&ストレッチをやっています。ストレッチ好評いただいてます。
最近お気に入りの本。NYで買ったCyndi Leeのヨガの本、マンツーマンlessonの空き時間に見てます。イラストが可愛くて絵本みたい♪♪