3日目、雨降りロケです | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース




堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0092-1.jpg

3日目の今朝は、
浴衣歩きと露天風呂の撮影から入りました☆
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0093.jpg
朝お風呂に入ってから身支度しようとしたら、

女子風呂が使えない…(^^;)?
秘湯スタッフが空絵撮り中(私は入浴せずお風呂だけ撮ってる状態)との事。
…混浴しか使えないっ!(泣)
幸い誰も居なかったので急いで混浴場で髪と身体を洗って、上がってタオル巻いた時に、
男性客が入ってき来ました…セーフ。
向こうも「何でこんな山奥に若い女性が?」と躊躇い気味でした(笑)


堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0076.jpg
二枚目は昨夜の夕飯。
こんな豪華な食事会を用意していただきました。
撮影が遅かったので、食事が終わったのも24時過ぎに。
でもお腹ペコペコだったから嬉しい☆

朝の露天の撮影風景。
私はボーっとしてる時のかおが怖いのと、口角が下がり気味なので、撮影の時は気を付けてます(笑)
でも急にカメラ前で直せるものでもなく、
日々の意識ですよね、
VTRをチェックして反省…

旅館の優しい旦那と若女将とパチリ♪
堀川ゆき 乙女のつぶやき-DSC_0107.jpg

旅館を後にする時、サインをお願いされました。
5日間のロケ中で、旅館や撮影協力いただいた記念館博物館、食事処、立ち寄り湯などでサインをお願いされることは何度かあります。
芸能人じゃないのに申し訳ない気持ち(-_-;)
でも正直すごく嬉しいです。

何年後かにそのサインが役に立つような、何かの形で恩返し出来たらと思います。

足尾に入りました。
雨ーーー明日は晴れるといいなぁ♪