ロサンゼルス研修に向けて♪ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201201291511000.jpg

昨日初めて国際免許を取りました!

来月のロサンゼルス研修では大学病院やリハビリテーションセンターを回ります。
今回自由行動日が1日あるのですが、
強制的にディズニーリゾートに行くスケジュールになっています(*_*)
ディズニーもいいですが、現地のヨガstudioやフィットネスクラブに行きたくて、
もし時間が出来た時に行けたらと思い、免許を用意しました。
でもまだ実際運転は、いろいろ危険や不安もあるので悩んでます。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201201262038000.jpg

先週から始まった、
海外研修に向けての医学英語の授業♪
外国人の先生だと期待が高まる中登場したのは、
長髪茶髪(←偏見)、歯科医を辞めてバンド活動に夢中、
コテコテ大阪弁の男の先生33歳(>_<)
えー!
写真じゃ分かり辛いですが、
皆のガッカリ度と言ったら。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201201300053000.jpg

身体の免疫機構である、Tリンパ球やマクロファージ、好酸球などをすべて、
キン肉マンのキャラクターに置き換えて一時間半説明されました。
キン肉マン解らないし(泣)
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201201270144000.jpg

あ、髪20センチ近く切りました。
でもこの3日間1人も気付いてくれない…髪長いからなぁ…