深夜のラーメン… | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201112080224000.jpg

昨夜は公認会計士試験に合格した友達のお祝いで、
六本木で集まりました。

私が今回幹事で、
最初6~7人くらいの予定だったのが、
友達を祝おうと駆け付けたのは結局23人!
皆年末忙しい時にありがとうございました…
感謝。

私の女優時代から仲良くなせてもらっている、辰巳琢郎さんもお祝いに駆け付けてくれました。

会が終わって、残った皆で一風堂のラーメンを。
ラーメンなんて何ヵ月振りだろ(?_?)
気付けば夜中3時でした…こんな時間は久々です…


皆一つずつ夢を叶えていく。
頑張って努力してる人はとても素敵です。
こうして集まってくれる仲間、これからも大事にしたいな☆