ストレックス本発売日☆ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース


堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg


日本文芸社より、本日発売です☆

今回はモデルとしての参加ですが、

とっても見やすく綺麗な仕上がりで気に入ってます。


堀川ゆき 乙女のつぶやき-201102082024000.jpg


著者の水嶋昭彦先生と。

お茶目な先生で、

撮影中かなり笑わされました・・・


ストレックスとは、

ストレッチとトレーニングとツボ押しを合わせた総合整体です。


堀川ゆき 乙女のつぶやき-201105250103001.jpg

全国の書店で購入できます。




そして、

昨夜別件で打ち合わせしてたみずきちゃんが、

私のiPhone/iPadアプリのバナーを作ってくれました。

ありがとうっ♪

http://ameblo.jp/mizukie2007/entry-10902468163.html


カウントダウン旅行や、

いわきのボランティアも一緒に行ったアグレッシブな美女です。


iPhone/iPadアプリを買ってくださった方、

ありがとうございます。

感謝です。


また近況報告します♪