5人で再会 | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201102222254000.jpg

先日学校の後、
東銀座の寿司会席「野川」へ合流しました。

年末にドバイ旅行に行ったメンバーと、
かなり久々の再開です。
帰国してから全員揃う事が全くなかったので(・・;)
現地駐在でお世話になったS氏と、
板長の野川さん。

何とお店の中に偶然、
インドの世界遺産タージマハルと同じ石で造られた、奇麗な壁画がありました。
堀川ゆき 乙女のつぶやき-201102222257000.jpg

世界各地で寿司を握って来た野川さんが、
現地で買い付けたものだそう。

2008年に一人ヨガ旅行したインドが、懐かしいです。

先週myスタジオの引っ越しが済みました♪
引っ越しにバタバタしてblogも久々になってしまいました。
5月末にはopen予定です。完全紹介制です、あしからず…(>_<)