ありがとうございました! | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

おはようございます。
朝早くからありがとうございました。


答えは、ワカサギ釣りでした(^^)v
堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg
桧原湖一面に氷が張り、その上を歩いて行ったんです。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg
絶品の、牛乳のとろーり手作りアイスクリーム。
おかわりしちゃいました(笑)

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg
ワカサギの天ぷら。新鮮。

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg
湯けむりなのか、粉雪なのか、
堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg
雪の中での露天。
今までのロケで一番寒かったー!