六本木でLunch♪ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201006151449000.jpg

昨日は、
最近ヨガの先生デビューした友達の誕生日祝いを兼ねて、
六本木けやき坂のTSUTAYA上にある、
イタリアン「レスタジ」で、
3人でLunchしました(^-^)誕生日おめでとう。

彼女は年末に結婚式を、
もう一人の友達も、
つい先月結婚式を挙げたばかりの新婚さんです!

美人な2人は幸せオーラ満開で、
キラキラしてました。

「ゆきちゃん最近どう?」 って聞かれても、
大した恋バナもなく(笑)

好きなタイプ?
愛してるって言ってくれる人!
…じゃダメ?

恋の旋風は、
しばらく先かなぁ…
でも、そんな今も結構楽しかったり。


新婚さん2人と話したい事たくさんあったけど、
まだ試験中なので、
余り長居出来ず。

でもようやく今日で試験終わりです。
残すは、
一番大事な解剖学のテスト。
その前に、今日もお仕事行ってきます☆