左利き??DARTS | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

最近のマイブーム、
DARTS♪

5、6年前に始めて夢中になったんですが、
最近、夜間の授業が終わってから、
よく恵比寿でダーツをやってます。
ヘタっぴですが…

写真は、去年私が出した、奇跡のハットトリック☆彡

今年に入って出会った、
私と同じで左手でダーツを投げる、
サウスポーの友達がいます。

私、お箸やペンは右利きですが、
ボールを投げたり蹴ったり、
ダーツやラケットやスノボは左利きと、
ちょっと変わってます。

その友人も、
その特性が全く同じ(*_*)
珍しいです。

まぁ、
ダーツの腕は私の方が上かなぁ?なんて(笑)…


細かく挙げると、
字を書くのは右だけど、
色塗りや、消しゴムや修正ペンは左手で、

お箸は右だけど、
スプーンや、料理の時の菜箸やお玉は左手で、

よく友達に、「変。」 って言われます。

「変」かしら?

優しい人は、「器用だね」って言ってくれるんだけどな…(;^_^A



今日は仕事終わり。
そんな左利きダーツ友達と、
今からご飯です。